
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆三輪車の購入を考える

2014/09/20


20140916165248fcas.jpg

毎日のように近所の子の三輪車を借りて遊んでるfille。


でも貸してもらえないことも。。


クリスマスにしようと決めていましたが


みんな兄弟がいる子がほとんどなので三輪車がないのはfilleだけ。


みんな一人で乗ったり、漕いだりできるし


filleが遊んでいてももう返して的な感じにもなるし・・・


良い社会勉強にもなってるけど


やっぱりあった方がいいかと検討中。


シンプルな三輪車がいいけど本人はキャラクターがいいよね。。


ちょっと悩むな~





おまけ。

もう出かけるからお片付けして~って言ったら

ちゃんと元にあった場所に戻せるのですが・・・


201409161652510c6s.jpg


↑こんなんなってましたww


出すことはできてもコスメボックスの奥にしまうことはできなかったみたい。。


でも一生懸命お片付けしたんだと微笑ましかったです^^


comment (0) @ * 1 years-old three month *
☆あれから2年。 | ☆キャビネットの引き出し

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
