
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆あれから2年。

2014/09/21



旦那が関西に転勤になって2年が経ちました。



このたび戻ることはありませんでした(;一_一)



後、半年は確定です。



もう1歳になったfilleと2人暮らしに慣れてきたので・・・


正直・・・


楽だったりします(笑)


でもたまに帰ってくるパパは優しいし怒らないので


パパが大好きなfilleです♡


パパのことを追いかけてばかりw


20140921133554238s.jpg

「ぱっ!ぱっ!」


「たっ!たっ!」


多分・・・「パパ!いっちゃった!」と言ってました。




20140921133550f8fs.jpg


写真ではカメラの方を向いちゃってますが


しばらくパパが行った方を柵越しにずっと見てました~


その後ろ姿が可愛くて撮ろうと思ったら


こっちを向いてしまいました(>_<)


とにかくパパ!パパ!でしたww



comment (2) @ * 1 years-old three month *
☆初めてのお馬さん | ☆三輪車の購入を考える

comment

: yuki @WGj0Orxo
2人の生活に慣れちゃうとそれはそれでリズムも出来ちゃって
楽な事もあるだろうけど、やっぱりさみしいよね・・
移動のシーズンごとに、どうかな?ってチョット期待して
ダメだったときのガッカリ感とか
想像すると切ないっす。
naturaさん頑張ってるよ~!!
2014/09/23 Tue 12:09:13 URL
yukiさんへ : natura @-
ありがとう♡
頑張ってる!
そう言って貰えると救われる〜
楽だったりするけど
やっぱりね、、、
ずっと2人だと気が滅入るよね(ーー;)
2014/09/23 Tue 22:08:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
