スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

子宝パワースト-ン❤

2011/11/02
先週から予定を立てていた今日の洗車は近所の不幸があり

目の前で車を洗ってるのはどうかなと旦那に相談したら

やはり自粛したほうがいいと言われたので止めました

そして水曜定休を忘れて野菜の直売所に行き無駄なガソリンを使ってしまった

しかも行く時に信号待ちする横の住宅の生垣で車をかなり傷つけてしまった

かなり道路にはみ出ていた・・・

いつもやってしまい助手席側は傷だらけに

ショックの一言・・・



話題は変わって昨日のパワーストーン講座についてお伝えします(4~5人でやります)

まずはストーンカウンセリングをしてもらい

今の私の状況やアドバイスをしてくれます

大きく言うと「考え過ぎ」とのこと

確かに毎日ベビちゃんのこと考えてる・・・

穏やかな気持ちで過ごし自分を愛しなさいというアドバイス・・・



できるかな・・・努力します

そしてブレス作り

やっぱり私は好みの寒色系で作ってしまう

皆の前で恥ずかしかったけど思い切って先生に

わたし子供がどうしても欲しい

その願望が叶うブレスが作りたいと言ってみました

先生が選んでくれたストーンは暖色系

私に足りない物のように感じた

だからきっと付けていればご利益ありそう

natura-kodakara.jpg
カーネリアン・ムーンストーン・インカーローズ・マザーオブパール

4つの石と水晶で作りました

ほとんど先生が作ってくれましたけど

初めは自分のカラーではないので違和感があり見慣れない感じ

でも今日はもう慣れてきました

違和感なくなった

かなり気に入ってます

それと

きちんと浄化もしてあげたほうがいいみたいで

腕にしていないときは

natura-kodakara1.jpg
お皿に細かい水晶を入れその上にブレスを乗せてます

本当は水晶クラスターが欲しい

でも次回にしようと我慢しました

最後にカラーリーディングもやってくれました

現在抱えている問題に対し私がサポートし、無価値感や羞恥心を捨て

本来の自分の魅力を出す。

その結果人生の目的を知る。解放される。新しいビジョンを受けとる

など言われました

あれ私・・・もしかして子供授からないと思ってしまった・・・


でも当たってるきがした

特に子宮に問題がないのに子供を産めない、できない私は価値があるのかとか

何のために私は女に生まれたのかとか考えること多々ある

そのことが無価値感なんだと知った

自分には何の価値があるのかを探すときなんだと

その結果として子供ができるのかできないのかはっきりするわけですね



どちらにしてもできると信じているので  信じる者は救われるって言うでしょ

まだまだ頑張っちゃうよ


最後まで読んでいただき
ありがとうございます
励みになりなすので
ポチっと
応援お願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (6) @ * baby waiting *
今日のお出かけ♪ | さすがに疲れました!

comment

勇気 : ここほな @-
カウンセリングなど、精神的にも、心を解放してくれるんですね。
私も寒色系がすきなんです。
オレンジやピンクってキャラでもないし、寒色系がおちつくんですよね。

みんなの前で、子供が欲しいっていう、勇気すごいです。

私はいま、始めたばかりのパートで「子供は?」と、若い子に聞かれましたが、
「まだいいかな・・・」っていっちゃいました。

そんなわけないのに、ほんとは、欲しくて欲しくてなのに。
携帯待ち受けも、「きむらさん」
だから、みんなの前では、開かなかった。

自分に、嘘つくのってつらい。
きっと、欲しいって言ってできなかったら、
やだなって思ってるから、嘘ついちゃうんです。

結婚前や、したての頃は、友達にすぐ作るって、いいまくってたからな。

naturaさんは、前進しています。
信じる者は救われる。
私も、naturaさんに、赤ちゃん授かること信じています。

私自身も、信じてあげようと、思います。
2011/11/02 Wed 17:51:43 URL
昨日は・・・ : foodlover.maki @-
忙しいのに、振り回してしまいすみませんでした!
パワーストーンの会で少しでもお力になれれば・・・なんて思ってしましまして。

でも良かったです。ブレス気に入ってきたというコメント見て嬉しかったです。
気に入らないと効果もなさそうだし・・・
きっと効果がでますね☆

スコーンのお味はどうでしたか?お口にあいましたか??

ホントに振り回してしまい申し訳なかったです!
でも、これに懲りずまたお付き合い下さいね!
2011/11/02 Wed 19:49:01 URL
ここほなさんこんばんゎ : natura @-
私も初めは言えませんでしたよ!

近所でも子供がいないのは我が家だけ。。。

引っ越してきたばかりの時は「子供は?」って聞かれたけど今は聞かれなくなった

皆さん気付いているよねー

まーいいけど

意外と気にしない・・・

きむらさんの待ち受けにしようとダウンロードしたけど

パソコンから携帯に送信できなくて私は待ち受けにできていないの~



でも不妊治療仲間っていいね☆

応援してもらうと安心するし心強い!

いつもありがとうございます!

もちろん私もここほなさんに赤ちゃんができるって信じてるよ~



2011/11/02 Wed 20:43:00 URL
スコーンも御馳走さまです! : natura @-
振り回しただなんて・・・とんでもないです!

今度2人以上でやってくれるって言っていたので個別でもやりたいですね!

もう凄いお気に入りですよ(*^。^*)

今朝の体温36.36℃もありましたよ!これもブレスのお蔭?

全て前向きに・・・

スコーンも美味しく頂きました☆

体にもよさそうな感じが気に入りました!

旦那はスコーン自体に「?」みたいで・・・半分食べてもういいって感じで

私が喜んで食べました!こんなにおいしいのにーと言いながら完食しました

まりこさんにもよろしくお伝えください!

これからはどうぞ気を使いませんように・・・
2011/11/02 Wed 21:02:10 URL
: ゆみたん @-
こんばんは

何か読んでて色々考えちゃいました。
考えさせられたというか・・・良い意味でですよ。

ブレスレット、私的にはnaturaさんぽいと思いますよ~
凄く似合ってます!!←妄想で思い浮かべました(^v^)
2011/11/03 Thu 01:23:15 URL
本当に? : natura @-
妄想で似合ってた?

ゆみたんも早めに子供、作った方がいいよ~

私・・・あと5歳若かったらとか思ってるよ!

仕事頑張り過ぎてた・・・でも現実を見ないといけないから頑張るのみだね(*^_^*)
2011/11/03 Thu 09:32:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
