
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆お買い物。

2014/09/26



久々にお買い物ネタ。


201409241406400f0s.jpg

スイミングで使うアームヘルパー。(756円)


楽天で買おうと思ったら送料が高くて断念。


自宅近くのスポーツデポにて購入。


選択の余地なしでした(;一_一)


ついでにユニクロで・・・


20140924140639a88s.jpg

レギパン黒と千鳥の2点。(各390円)

ムーミン柄チュニック。(500円)


お安いので購入。

でもムーミン柄のチュニック・・・

色落ちしてチドリ柄のレギパンが所々ピンクになっちゃった(>_<)

面倒臭がってはいけませんね(@_@;)






年内に


働こうと思って動きだしました!!


が・・・


やはり人生上手くいかない(>_<)



保育園(認証制度の保育園)は満員。


空いてる所は自宅から遠いので断念。


次は3月なら入れるかも??と。。


あと半年・・・


それまでに色々と準備をしようかな。



comment (4) @ * 1 years-old three month *
☆中々相手にしてもらえない。 | ☆お気に入り

comment

: himekichi @k87Cp.wM
こんにちわぁ。
filleちゃんとの時間を
もう少し楽しんでね♪
ときっと神様からのプレゼントですね^^

2014/09/27 Sat 10:05:13 URL
himekichiさんへ : natura @-
あっ!やっぱりそう思いますか?
実は私も思ってまして^_^;
なんか育児から仕事に逃げ出す自分がいました。
だからそれは許して貰えなかったのですね(笑)
ママ業に専念したいと思います♡
2014/09/27 Sat 12:49:38 URL
: yuki @WGj0Orxo
ユニクロのレギパン安いよねー!
390円で結構しっかりしてるし。
こういう価格なら何本も買えちゃう。
長そでももうチョット種類が欲しいところだわ・・
働くこと考えてるんだね~。
上の方が言ってるように
今は今しか体験できないから
働かなくてもやっていける状態なら無理することはないと思うよ~。
各家庭、いろいろ考え方もあるから働く働かないは
選択肢いろいろあるけどさ。
まだ1歳だよ~。
色んな成長の変化を、その瞬間瞬間
一番最初にこの目で見れる時間ってのは贅沢なもんだ。
まぁ、チビと家にいると退屈なときもあるけどね~。

2014/09/27 Sat 12:58:09 URL
yukiさんへ : natura @-
本当にユニクロのレギパン安い!
厚手だからこれからの季節はいいね。
確かにバリエーションは少ないかも。

働かないと金銭的に厳しいよ^_^;
金銭的に余裕があれば考えないよ〜
やっぱりローンがね(>人<;)
私もずっと働くつもりでいたからね。
産休がとれれば一番良かったけど
中々できないから退職したんだ。
貯金を崩して生活してたからもうなくなった。
そしたらいよいよヤバイでしょ?
この年で貯金なしって!
だから働くつもり。
やっぱり子供のそばにいた方が楽しいよね(*^^*)
大変だけど可愛いよね!
2014/09/27 Sat 21:03:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
