
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆おりたたみ三輪車

2014/09/29



楽天スパーセールの時に三輪車買いました!!



特に安くもポイントも倍になってないけど。。




201409262150597d9s.jpg
201409262151015cas.jpg
20140926215422f87s.jpg
201409262151267fas.jpg
20140926215250b3as.jpg

届いて組立をしてる所から


自分のだってわかるのか?


かなり邪魔されました(;一_一)


そして置くなり自分で乗ったり降りたりw


下半身が下着姿ですが;


ご満悦♪




午後は買い物に行って昼寝して起きてからも三輪車



2014092621505567es.jpg
201409262150581c6s.jpg
201409262150556a9s.jpg


今度は上半身が下着姿ですが;


かなり気に入ってくれたみたい。


もう離れずにずっと遊んでました(笑)


その後夕方は三輪車に乗ってお散歩♪


シンプルなおりたたみ三輪車にしたので


お家にあったおもちゃのスマホを付けてあげました。


ついでにベビーカーに付けてたジュースホルダーも。


2014092713340003ds.jpg
201409271333584ffs.jpg

音が出れば割と何でも楽しいみたいで


遊んでました^^


でも外に行くと・・・


他人の三輪車がいいみたいね。。


みんなそうみたいで・・・


うちの三輪車はいつも男の子が乗ってます(;一_一)


お家にいる時は玄関ですぐに三輪車の乗りたがり


一人玄関にいることも。。



乗せれば喜ぶし・・・




最近は午前と午後の2回外で遊んでます。


お蔭で私はぐったりですけどね(@_@;)



でもお昼寝をしっかりしてくれるのでありがい!




参考までに三輪車はアイデスのコンポタウン。


女の子らしく私には珍しくピンクにしました♡



2014092713340186fs.jpg

我が家の狭い玄関でも何とか置けました!!





comment (2) @ * 1 years-old three month *
☆ベビーバギーに乗りたがる | ☆貼って剝がせるシールのリメイク

comment

: yuki @WGj0Orxo
可愛いね~。
でもそれもそれなりの大きさあるから
そうやって折りたためるのは便利だね!
そして、外で遊ぶ時は人の三輪車になるのね・・・(笑)
子供の世界って不思議~。
2014/09/29 Mon 14:38:05 URL
yukiさんへ : natura @-
ね〜不思議だよ(笑)
やっぱり子供でも他人の物が良く見えるのね。
おりたたみは便利だよ!
2014/09/30 Tue 14:15:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
