
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆ベビーバギーに乗りたがる

2014/09/30




近所の子供が遊びに来た時に


その子供がベビーバギーに乗ったり(やめてほしかった(;一_一))


filleを乗せて遊んだりしてます;


この前はパパが帰宅した時もパパに乗せられ上機嫌で遊んでました。。


それから乗りたがります(>_<)


幸いにもベビーバギーは丈夫でびくともしてないので良かったです。




20140926215450187s.jpg



言葉はいまだに発しませんが


ベビーバギーを持って来てここへ乗せろと要求します。


あっ。それから。。


イヤイヤ期の前兆なのか


何でも首を横に振ってイヤイヤと毎回するようになりました(ー_ー)!!


これご飯の時が最悪で


自分が指差した物しか口に入れません(>_<)


たまに騙しながら嫌がった物を口に入れることがまだできているので


食べさせてますが・・・


それでも時間がかかります。


これからもっと酷くなるんでしょうね~


本当に恐ろしい。。




話は戻って・・・


2014092621545357ds.jpg
20140926215451893s.jpg

私にアイちゃん(人形)のお世話をしろと要求中。

ミルクを飲ませろ!と言ってます。。

これ永遠やらされるので

ごまかしながらやめてます(笑)

いつまで騙せるごまかせるかな???


comment (2) @ * 1 years-old three month *
☆上手になった | ☆おりたたみ三輪車

comment

お久しぶりです^^ : さっちっちん @-
ベビーバギーに乗るの、ウチもまさに今ブームで思わずコメントしちゃいました*\(^o^)/*
我が家のバギーは、トイザらスの安物だから今にも壊れそうで恐ろしい…
始め見たときはちょっと笑っちゃいましたけどね。。
それより、ベビーカーに乗って欲しいものです。。

お人形遊び、女の子らしくっていいですね^^
うちは、まだそれらしいことしてないなっ
2014/09/30 Tue 21:15:13 URL
さっちっちんさんへ : natura @-
こんにちは♪
お久しぶりです^_−☆
さっちっちんさんの娘さんもブームなんですね(笑)
みんな同じ事しますね〜
お人形遊びもしますが
ほとんどはやんちゃな事ばかりしますよ。
だからアザだらけm(_ _)m
親は気をつけてるけど本人がね〜
病院にお世話にならない程度に見守ります!
2014/10/01 Wed 14:16:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
