
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆初めての児童館。

2014/10/03



20140929211436b46s.jpg

家から一番近い児童館へ

近所のママさんに誘われ行ってきました^^

でも車じゃないと行けません(>_<)

自転車なら行けそうだけど・・・

まず徒歩は無理ですね。。


2014092921144209es.jpg
201409292114361abs.jpg
201409292114469dcs.jpg

いつも遊んでる2歳と3歳のこと一緒に行くのですが・・・

filleはまだ一緒に遊べないですね。。

本人は一緒に遊びたいようだけど

2歳と3歳じゃ相手にできませんよね;

filleと同級生になる9ヶ月の子も一緒だけどまだ歩けないから

こちらも微妙に遊べない。。

なのでママと一緒に遊ぶのです(笑)


でもいい気分転換になるのでこれからは活用しようかな。。


滑り台もプール意外で初めてでしたが

問題なく滑れました!!

最後に調子に乗って滑って顔面を強打。

現在左頬下に青あざができてます(;一_一)


そしてこのあとプール帰りに転んでまたしても顔面強打(>_<)

青あざがあった上当たりを打ってあざが広がったようです(@_@;)

気を付けていますがね・・・

なんせお転婆なんでね。。

じっとしてないし

病院にお世話にならない程度の怪我なら仕方ないですかね。。

女の子だから最低限は気を配ってあげないとね!!






comment (2) @ * 1 years-old three month *
☆バウンサー。 | ☆椅子が必要?

comment

: yuki @WGj0Orxo
児童館楽しそうだね~、いいお顔してる。
ウチもあんまり近くに遊べるところがなくて
歩いていけなくもないけどちょっと遠いかなぁ??って所に。
1度も覗いたことがないんだけど
ちょっと気後れしてしまう・・・
1歳、2歳、3歳じゃ1年ごとに成長も大きいから
一緒に遊ぶのって難しいんだろうね~。
まだまだ娘ちゃんはママと一緒が一番だよね!
2014/10/03 Fri 14:30:16 URL
yukiさんへ : natura @-
児童館が近くだと行きやすくていいけどね。
私も連れて行ってもらったから行けたよ!
一度行けば慣れて行きやすね〜
本人は遊びたくて仲間に入ろうとするけど
入れてもらえないのm(_ _)m
なんせ言葉を発しないから相手にならないよね(笑)

2014/10/03 Fri 22:22:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
