
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆部屋にGreenを!

2015/02/02




とうとうインフルエンザA型に感染しました〜(>人<;)


始めはfille。


その翌日には私が…


filleは40℃超えの熱。


私は39℃超え。


予防接種は悩んで打たず。


近所のスーパーとかしか行ってないので


感染はその辺りでしょうか?


私は食欲はないけど食べれましたが


filleは3日位食べませんでした💧


ちょうど旦那帰宅中で助かりました。


今はもう元気ですが自宅待機中。



そんなわけで前に買ったGreenが


買った時のポットのまま鉢に入れた状態だったので


ちゃんと植えました☆


20150202213510008.jpg


子供が小さいから置かないようにしてたけど


やっぱりお部屋にGreenは必要ね。



玄関や廊下に避難してた植物も何だか元気なくて(ーー;)


だからリビングに戻して見ました。


filleにイタズラされないようにしないとね!







comment (8) @ * gardening *
☆ヘアアクセ | ☆お正月

comment

: @うさこ @-
こんにちは。

お二人ともお加減いかがですか?
うちもお姉ちゃんがA型にかかりました。
予防接種受けていましたが39度まであがりましたよ。
どうしてだか、下の娘は一度もかかったことないのに
お姉ちゃんはこれで3度目(^_^;)
一度目はfilleちゃんくらいの時でした。
こればっかりは仕方ないですね。

お部屋のグリーンすてきですね♪
2015/02/03 Tue 10:16:30 URL
: yuki @WGj0Orxo
お久しぶりです~!
インフル大変だったね!ウチも予防接種打ってないから
もらわないように用心はしてるんだけど・・・
いつもらうかわからんもんなぁ??
旦那さんいる時で良かったね。
ひとりで熱だと不安だもんね。
引き続き風邪に用心しなきゃだわ~・・!
2015/02/03 Tue 16:53:30 URL
@うさこさんへ : natura @-
こんばんは☆
もう回復して元気です!

やっぱり予防接種しても感染するし
高熱が出るんですね。。
旦那が予防接種する時ほどなるので娘もそんな傾向かと
受けなかったんです!(笑)
姉妹でも違うのですね。
家の娘は感染しやすいタイプかな?
本当にこればかりは仕方ないですね(>人<;)

やっとグリーンを世話する余裕が出てきましたよ!
2015/02/03 Tue 22:02:19 URL
yukiさんへ : natura @-
こんばんは☆
お久しぶりです^ ^
インフルでしたよ〜
どこで感染するか分からないから気をつけて〜
身体は3日位で楽になるからついスーパーくらいならってなるよ!
でもちゃんと1週間自宅待機したよ( ̄▽ ̄)
皆さんが守ればこんなに拡大しないのにね。
旦那は大変だったけどね💧

2015/02/03 Tue 22:09:43 URL
: emi*family @-
お久しぶりです~!!

更新がなかった間に
大変なことになってたんですね(ノД`)・゜・。
うちも長男がかかったけど、
一緒に親もかかってしまうことを想像すると。。
大変さが5倍増しになるとおもう。。

元気に回復したのかな。。
食欲がない我が子をみると心配だったよね。。。

2月には今度はB型がはやりだすから
お互い気を付けましょうね!!
2015/02/04 Wed 08:18:35 URL
ビックリ! : ぬこぢた @-
インフルエンザにかかっちゃったんですかー!!
とても辛かったことでしょう(T_T)
filleちゃん3日も食べられないなんて><
段々食欲や動いたりは戻ってきていますか?
二人で倒れてしまったけどご主人がいらして本当に良かったですね。

予防接種は賛否ありますが、私は受けていますねぇ。
新型にかかったときも受けていましたが、受けていなかったらもっと重篤だったかもしれないなぁと。
ベランダから飛び降りちゃったかもしれないし!?なんてね^^;

グリーン素敵〜♪イタズラされずに無事でしょうか??
2015/02/05 Thu 16:25:59 URL
emi*さんへ : natura @-
お久しぶりです!
コメントありがとう^ ^
私もいつもお邪魔してますよ〜
長男くんもインフルで3階に隔離してたんだよね。
家族感染してなくて良かったね。
私は一緒に感染してたのかな?
後は汚物の処理で直ぐに感染したのかな?
何しろすぐだった💧
今は元気だよ〜
我が子が食欲なくて薬飲めば吐くしで
病院に電話しちゃったよ(ーー;)

まだまだ油断はできないのね(>人<;)
気をつけましょうね。
2015/02/08 Sun 22:17:10 URL
ぬこぢたさんへ : natura @-
かかっちゃいましたよ(>人<;)
でも本当に辛いのは2日間だけね。
でもfilleは3日間かな。。
本当に旦那がいて良かった。

予防接種ね〜
保育園行くようになったら打とうかな?


グリーンは毎日いじられて下の葉はボロボロだよ(ーー;)
2015/02/08 Sun 22:22:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
