
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆公園

2015/02/10

20150208230823f5b.jpg

公園デビュー。


そう言えば公園に行ってませんでした💧



慣れない所だとビビリなfilleさんは走り回らず。


大人しく泥だらけになりました(笑)


私が地面に絵を書いたら真似して書いたり


階段が泥だらけで服が汚れるから


落ち葉で泥を落としてたらそれを真似したりと


真似遊びブーム。




20150208230822fae.jpg

初めての乗り物にはビビリながら乗ってます。



1歳半位からビビリになりました!



滑り台も顔面強打するくらいガンガン滑っていましたが


今では滑りません。


プールでも慎重です!


ヘルパー付けてるのに飛び込みできず片足ずつ入ります(>人<;)


周りの子は喜んで飛び込みますけどね〜


そういう所が私にそっくりです( ̄▽ ̄)


慎重はいいけど…


なんでも挑戦して欲しいな。











comment (2) @ * 1 years-old eight month *
☆オーブンレンジ | ☆お雛様

comment

: yuki @WGj0Orxo
途中から怖い!を知ったのかしら???
ウチの娘はまだまだガンガン滑り台滑る。
ほぼ落下ですやん?って滑り方で落ちてくる時もあるし(笑)
そのうち怖がったりするのかしらね~?
そういうのも成長なんだろうね。
2015/02/11 Wed 16:44:58 URL
yukiさんへ : natura @-
ね〜
怖いを知ったね!
あんまり慎重になり過ぎも困るよ!
怖いを知っても大丈夫な子もいるからね
性格なんだろね^ ^

2015/02/11 Wed 20:41:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
