
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆新しい靴

2015/02/14

20150214194036a08.jpg

先日、母からfilleにとお金をもらったので

新しい靴を買ってあげました!

しかも色違いのサイズ違いで2足。

アシックスのアウトレットで

購入したので安く買えましたがサイズがなくて…

14.5はまだ大きいので中敷を買う予定。

まっ大きい分にはこれから履けるからね♪(´ε` )




これまでの靴の記録なんですが

20150214194551b03.jpg

初めての靴を3〜4ヶ月履き


20150214194033c8f.jpg

海に行く用に西松屋で買ったサンダルは

3回くらいしか履かず。

これはめちゃくちゃ歩きにくそうで履かせるのをやめました。



2015021419403584a.jpg

ファーストシューズがサイズアウトになってからは

13.0㎝のお下がりの靴を履かせました。


冬前はスニーカーで主にプーマを履かせ。

冬になってからはブーツを履かせ。

長靴は3回くらいかな。

そんなわけでスニーカーもブーツも2ヶ月ずつ履いた感じ。


こう考えると本当にすぐに履けなくなる(>人<;)

お下がりで十分と。


実は14.0㎝の靴もお下がりをもらい

年明けには13.0㎝はサイズアウトになっていたので

履かせてました!

2015021419462841a.jpg

でもfilleの足に合わないのか靴を気にしてばかりで

しかもすぐに転けるm(._.)m

ニューバランスなら大丈夫かと思ったけど

filleの甲の部分が高いのか合わなくて

すぐにマジックテープが剥がれますm(._.)m

そんなわけで今回はお金をもらったのもあり

新しい靴を買いました!

それから先日、公園に行って今更気付きましたが

洗い変えに2〜3足は必要ですね^^;



お下がりでもらったプーマは足に合ってたみたいですけどね!

靴も履いてみないとわかりませんね〜

でもfilleはお下がりでもらったバレエシューズみたいなやつが

お気に入りで履いたら脱ぎません。

歩きにくくてもやっぱり可愛いのがいいのね(笑)



そして履けなくなった靴はまた近所の子へと

回してます。



comment (2) @ * 1 years-old eight month *
☆baby Gap&HAKKA | ☆オーブンレンジ

comment

承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/15 Sun 14:12:23
yukiさんへ : natura @-
お下がりはありがたいよ♡
そろそろ足のサイズも落ち着いてくるかな?って思って
2足買ったよ〜
しかも大きめにね!
本当に子供の靴は高いよねー
少ししか履かないのに。
でも安いとね…
サンダルの時のように歩きずらくて結局履かせないなんてことあるしね!
サイズも難しいわ^^;
2015/02/15 Sun 15:42:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
