
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆baby Gap&HAKKA

2015/02/15

靴を買ったついでに洋服も購入。


201502142341088d6.jpg

baby Gapで春ブルゾンとカットソーに靴下(4足セット)。

すべて40%OFF。

サイズはブルゾンが100。

カットソーが95。

靴下は70。これはサイズを間違えた(ーー;)

なんとか伸ばして履けそうです(>人<;)



20150214234109716.jpg

HAKKAのリバーシブルベスト。

サンプル品で60%か70%OFFでした^ ^

サイズは110。

110にしては小さいかな。

ちょっと大きめですが着せれました!

今までのサイズが70で限界で

でもベストって便利でお気に入りでした。

モコモコのフリースタイプが良くて

ずっと探してました!

裏が派手で多分着せないな〜って思っていたんですが

着せてみたら案外良かった(笑)

なんせ私は地味な服を着せてるので

無地のカットソーとかに合わせられました!



サイズもどうしようか迷いますが

すぐに着れなくなるのでアウターは100

インナー、ボトムは95にしてます。

現在の身長は82㎝くらいで体重は10.2㎏です。


来年も着てもらいたいですからね♪(´ε` )

もう大きめです!



comment (2) @ * 1 years-old eight month *
☆ベスト着画と今日のfille | ☆新しい靴

comment

承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/16 Mon 14:21:57
きりさんへ : natura @-
えっ!ウリオ君より足が大きいの?
以外だったよ〜
男の子だからすぐに追いつかれるけどね(笑)
お下がりはありがたいよね!
バレエシューズがお気に入りはびっくりだったけど
ちゃんと好みがあるのだと成長を感じたよ。

そうだよね^ ^
今だから着れるし
今だからこ派手の方がいいのかもね〜
子供の服は私もこれからは派手めに行こうかな(笑)
2015/02/16 Mon 22:16:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
