スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆滑り台少し克服したかな?

2015/02/17

今朝は昨日近所で借りたカタカタを散歩しながら返却。

そのまま帰るはずがないので

車に誘導して児童館へ行きました!

かなり久々。

今日はイベントがあって混雑してました!

色々おもちゃがあるのになぜか滑り台。

実は先日、パパと滑り台をしたらしく楽しかったようです^ ^

それから近所のお友達のお家でも滑り台をしてます。

でも私の手を掴んだ状態です(>人<;)

どうやら滑り台は嫌いじゃないけど怖いようですね(笑)

覚えてるかどうかはわかりませんが

この児童館の長い滑り台で顔面を強打したので

短い滑り台ばかりで遊んでましたよ^^

長いのは滑ってみたけどまだ怖いのかな⁈



20150217132247d7c.jpg

『シュー』っていいながら滑ります

写真はその時の様子。

ほぼ滑り台で遊びました(笑)

たまに一人で滑ってみたり

でもやっぱりわたしの手を頼りにしてますけどね

前みたいにガッチリ手を掴む事はなかったので

少しは克服できたかな。。


そしてダンスのイベントに参加。

30分くらいですが後半はグズグズ。

でも帰ろとせずお昼を過ぎてしまい

なんとか帰ろうと促し車に乗せてもグズグズ。

家に着いて車から降ろして歩かず

抱っこを要求するので眠い、空腹だけの愚図りではないと思い

検温したら38.7℃。

また熱?

まさかまたインフレ?

なんかfilleは弱い気がするな〜

3歳まではそんなものと言うけれどねm(__)m

お昼ご飯より寝たいらしく

自分からねんねと言ったので寝せました!

今は起きたり寝たり。

苦しいのかな?

午後の診察時間になったら病院へ行って来ます!



comment (2) @ * 1 years-old eight month *
☆体調とミッキーの雛飾り | ☆ベスト着画と今日のfille

comment

承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/18 Wed 15:27:02
yukiさんへ : natura @-
大丈夫だった!
まずはインフルじゃなかったよ(ーー;)
でも熱は1日で下がっだけど
鼻が苦しいようで夜中に起こされ寝不足だよ。
最近は夜の寝つきが悪いしm(__)m
昼寝を短くしても寝つきが悪いから遊び足りないのかな?
私はグッタリだけどね💧
やっぱりお友達と遊んだりすると熱がでるね〜
2人きりだから余計に免疫がなさ過ぎるのかな?
保育園とか通う頃には強くなって欲しいわ♪(´ε` )

ベストはチャレンジャーだったよ(笑)
いつも地味と言われるからね〜
これから派手に行こうかな。。
2015/02/20 Fri 00:09:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
