スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆体調とミッキーの雛飾り

2015/02/20

先日のfilleの熱はインフルエンザではありませんでした♪(´ε` )

熱は1日で下がりホッとしたのですが

鼻水が少し出てまして…

寝てると苦しいようで頻繁に泣いて起きるので

鼻水吸引をするのですがあまり取れません>_<

昨夜はあまりにも起きるのでちょっと放ったらかしにしたら

座りながら寝てましたよ(ーー;)

そんなわけで昼も夜もあまり寝てるくれず

私はグッタリ(>人<;)

しかも最近はリビングだと寝ません。

だから22時過ぎても寝ないことが増えたので

今日は始めから寝室へ。

21時半過ぎには寝ました!

このまま朝まで寝てくれるかはわかりませんがね。。





◽️◽️◽️





今日は保険会社のイベントに参加。


工作をしてきました!


20150220143723417.jpg

キットを組み合わせるだけなので簡単ですが


久々に楽しかった〜^ ^


ミッキーとミニーなので飾りましたよ(笑)


20150220144937163.jpg


我が家の小さな雛飾りと一緒に。


これは壁掛けもなるし置くこともできるので案外いいです。


もちろん無料で参加。


おやつまでいただきました!(filleがね)


filleは初めは大人しかったけど30分したら慣れて大変でした。


周りの方が相手してくださっていたので申し訳なかったです。


長居するつもりはなかったけど


なんだか『働かない?』とお誘いを受けて話しを聞いてました。


所長さんにインスピレーションで働いて欲しい!


と嬉しい言葉をいただきました。


先月も化粧品会社の方にも言っていただいたんですよね〜


naturaさんに合ってるよ!と。。


でも今の私は違う仕事がいいな〜


あっ!まだ何も決まってませんよ。


話しは逸れましたが長居をしたら


今度は帰りたくない病が始まったfille。


しかも歩いて15分くらいの所なので三輪車に乗せて行ったのですが


帰りは乗らずに歩くと(>人<;)


しかも三輪車を自分で押して。


まっすぐ押せないし、車はきて危ないし、


時間はかかるしでイライラ(ーー;)


イライラしてたらやっと三輪車に乗ってくれました(^人^)


半分過ぎた辺りでしたがずっとじゃなくて良かった( ̄▽ ̄)


すんなり言う事を聞いてくれず出かけるたびにこんなんです。


今の時期は仕方ないんですよね⁉︎


でもシンドイです(-。-;


今日は特に寝不足だからかな?





comment (0) @ * 1 years-old eight month *
☆おもちゃ箱が遊び道具 | ☆滑り台少し克服したかな?

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
