
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆おもちゃ箱が遊び道具

2015/02/22

20150222153313946.jpg

最近のお気に入りはおもちゃ箱。


おもちゃを綺麗に全部出してテレビ前に持ってくる。


これ鉄則みたい(笑)


201502221533141f7.jpg


座ったり、立ったり。


中にも入りますよ!


2015022215451013f.jpg

↑これ『イナバウアー』ってやってるところ。


私が『イナバウアー』って言うと後ろに反り返ります!


これfilleがまだ歩かない時に私が抱っこしてやっていたんですが


覚えていたのか言うとやるんですよね〜


もういいよって思うくらい言わされますよ( ̄▽ ̄)



因みに1番初めは大人しく箱に入って本を読んでました!




20150222154509bcc.jpg


今ではテレビに近いし危ないしでヒヤヒヤですよ(>人<;)






comment (0) @ * 1 years-old eight month *
☆一人で滑れた! | ☆体調とミッキーの雛飾り

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
