
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆お庭のお花

2015/02/24
201502221641432d6.jpg

一昨年かな⁉︎

義姉から入学祝いのお返しに貰ったブリキの鳥の巣。

鳥の水飲み場と思われる場所に花を置いて玄関先に飾りました!

これ昨年の12月にやったのでビオラがいくらか成長してます。



20150222164145ece.jpg

その他にも春に向けて植えてありますが

中でも1番のお気に入りは

旦那様が見つけたアリッサムのロングバージョン。

成長すると下に垂れさがりとっても可愛いです♡

初めはなんでアリッサムでこんな高いの買うのよ!って

ちょっと腹を立ててました💧

が…

可愛いかったです(ーー;)

腹を立ててごめんなさい。

って感じでした(笑)

comment (0) @ * gardening *
☆手の汚れが気になる | ☆一人で滑れた!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
