
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆手の汚れが気になる

2015/02/25

20150224164434efd.jpg

昨日は暖かく外日和でしたね♪

でも出かけず引きこもり。

さすがにfilleが可哀相なので家の周りをお散歩。

家に着くことが分かると首を横に振り帰らないアピール

仕方ないので家の前の駐車場で遊ばせました!

犬もいて完全に他人の土地。

2015022416443593e.jpg

暫くは犬に近づいたりと走っていましたが

次は石が気になり、土が気になり

手が汚れました(ーー;)

汚れるのはいいのですが

後で洗うから大丈夫だよー!って言ってもきになるようで…

2015022416443635d.jpg

じゃーお家でおて手洗う?と言うと…

洗う〜とお家の方を指差し

じゃ行こうと言うと走ってお家へ。

散々帰らない人が帰る(笑)

私的にはラッキーですが

あんまり気になるのもね。。

神経質に育ててるつもりはないけどね(>人<;)

ご飯もおやつの時もすぐにてて〜と言うので面倒です。

この前はお友達のお家でおやつ食べ勝手に目の前にあった

ティッシュを取って拭いてた!


因みに手を洗ったらまた外に行こうとしたのでEテレで誘惑。

でも好みもうるさくて

おかあさんといっしょ以外はあまり興味なし。

ピタゴラスイッチとわ〜おはなんとか見る感じ。

なんとか誤魔化しながらおかあさんといっしょの時間まで

繋げました〜(ノ_<)

20150224164437782.jpg

↑何にも言わなくても勝手に座ってテレビ見てくれることもあるのです♡

comment (2) @ * 1 years-old eight month *
☆飴デビュー? | ☆お庭のお花

comment

承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/25 Wed 21:58:29
きりさんへ : natura @-
綺麗好きなのかな?
それならいいけど。
ちょっと気になり過ぎ?って思うよ💧
そのうち平気になるかな。。

そうみたい!
歌と踊りが好きみたいね。
アンパンマンも大好きだけど番組よりも歌に夢中で
歌が終わるとあんまり見てないの(ノ_<)
2015/02/26 Thu 00:24:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
