
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆偏食です。

2015/02/27
20150226004924ed3.jpg

昨夜の夕飯。

ハンバーグ半分
トマト・レタス
シラスほうれん草ゴマかけご飯

最近はおかずを食べません>_<

ご飯は納豆かふりかけをかけて食べます!

味噌汁も飲むけど…

スプーンにご飯を乗せて

そのまま味噌汁に少し付けて食べるのが一番好きみたい。

つい2週間前は何でも食べる食いしん坊だったのにな〜

昨夜はふりかけらしき物を私が作ったら

一口食べて止めハンバーグをバクバク。

これご飯嫌だのサイン。

ハンバーグも食べないかと思ってたけど

多分ご飯が嫌だから。

ワカメとネギの味噌汁も飲んだ!

ならばご飯を味噌汁と一緒にしたら完食。

トマトもある時から口に入れなくなりました(ーー;)

野菜は味噌汁の具、うどんの具とかに混ぜて

何とか食べさせてます。

またいつか食べるかな〜って思うけど困ったもんだ。

ポテトフライも食べないよ!


本人は今日も元気におかあさんといっしょを見て踊ってます^ ^

20150226011518c05.jpg


夕飯を作っていたら愚図ってうるさいから

ラップ渡したらご機嫌で遊んでました!

ちょっと怖いから目が離せなかったけどね(>人<;)

201502260048518bc.jpg



保険会社のインベントで占いに行ってきました!

たった5分だけど当ってた(笑)

子供との事を主に聞きました!




comment (2) @ * 1 years-old eight month *
☆お散歩 | ☆飴デビュー?

comment

承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/27 Fri 19:08:57
yukiさんへ : natura @-
そっか〜
成長中ね☆〜(ゝ。∂)
食が進まないとすぐ体重が減るからさ
それが気になってね。。
成長中だと思えば気持ちが楽だわ♡
yukiさんありがとう〜^ ^
2015/02/28 Sat 10:25:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
