
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆お散歩

2015/02/28
2015022814105950e.jpg

朝からお散歩。

でも寄り道ばかりで前に進まず( ̄▽ ̄)

私が何を言っても聞かないので…

先に歩いてゴミ置場に隠れたらちょっと泣き声がした(笑)

すぐに道路に出たら私の姿を見てやっと小走りで来てくれた!

20150228141100b24.jpg


20150228141101ca7.jpg

その後も手をつながず

あんまり進まず

終いには抱っこ要求(ーー;)

少しだけ抱っこしたらすぐに下ろしてまた歩かせ

いっぱい寄り道してから帰宅。

帰宅してもお家に入りたがらないのでお庭で遊ばせました!

その間に私は少し草取り。

我が家は道路に面してて割と車が走るので

ちょっとドキドキしながらでしたが

草取りもできて良かった^ ^

全部は無理だったけど今度から遊ばせながらやろうっと!



comment (0) @ * 1 years-old eight month *
☆蕾み | ☆偏食です。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
