
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆100均のバーベキューネットで模様替え

2015/03/02
久しぶりに写真入りのテンプレートに変えました!

正直ストレスが溜まっていて

どうやって解消したら良いのか分かりません(ノ_<)

消化不良が続いてます。

なのでブログに集中してみました^ ^





ストレス発散ついでに雑貨屋さんをブラリ。

お金に余裕もなく見るだけ( ̄▽ ̄)

帰宅してからモヤモヤ。

ん〜なんかしたい。。

お家にある物をガサゴソ。

赤ちゃんの時代に

お手入れセットをいれてたバーベキューネット。

これをアクリル絵具の黒で雑にペイント。

後は適当に折り曲げ完成♪

20150301231045b4f.jpg

手帳にメモ帳、後ろには太陽光のモニターが隠れてます。

前は籐のカゴに入れてましたが

ちょっと可愛すぎで嫌でした!


2015030123103702e.jpg

全体的にスッキリさせました。

もっとスッキリでもいいかな。。

私はやっぱりスッキリが好きみたいで

白とか可愛いのも好きなんですが

可愛いのは飽きるのが早いみたい。

その時の趣味もあるとは思うので

インテリアって終わりがないですね(笑)

だから楽しいのかな☆


20150301231033357.jpg

↑ずっとそのままで使ってた100均の木箱も塗装。

塗装中filleさんがマステを全て出して大変な事に…

ほとんどが100円だからいいや〜と

大人しく遊んでいるならそれで良い。



しかしこの後

違うイタズラをして

怒られるのでした(>人<;)

これだけはやめてほしいことだったので

半端じゃなく起こりました!



2015030123104630c.jpg

怒られたあとのfilleですが

ちょっと遠慮して遊んでる


20150301234901b20.jpg


しかし今日は家の中なのにブルゾンを

着たがります。

comment (2) @ * interior-zakka *
☆印鑑ケース | ☆蕾み

comment

承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/02 Mon 17:10:22
yukiさんへ : natura @-
インテリアでボチボチストレス発散(笑)
やってる事が楽しいよね〜^ ^
基本はそんな時間は滅多にないのが現実!(◎_◎;)

チューリップもいいね〜♪
水仙は我が家も出てきたよ!
あれを見ると春が来るって思うね。
でも雑草がね。。
うちも小さいのがたくさんあるよ。
芝だから今は枯れてるから雑草も見やすいし
成長しないうちになんとかしたいよ!
お花はやっぱりさパンジーとビオラだよね〜
我が家もほとんどはそうだよ
あとハーブ系のラベンダーとか高いけど毎年買う事考えると安い
うちは鉢植えなんだけど地植えなら大きく成長するし
放ったらかしでも案外いけるよ。
2015/03/02 Mon 22:21:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
