
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

夜釣りに挑戦!

2011/11/05
旦那さまがお休みで土曜日はどこに行っても混んでいるので

昼間はまったりと過ごし夜釣りをする事に・・・

15:00から準備を始め出発

17:00から釣り開始

もう辺りは真っ暗で魚がいる感じ

竿を投げるとすぐに当たりがあった

釣れたのはアナゴ2匹と小アジにアイナメ

20111105200102_convert_20111106103821.jpg

アイナメはお刺身でアナゴはかば焼き小アジは塩焼きで完食

アイナメのお刺身にできない所はお味噌汁でいただきました

全て旦那さまがやりました  お魚を捌いたり私はできません食べるのみです

もちろん美味しく頂きました

そして・・・

天気予報通り21:00頃に雨が降り始め少しずつ帰る準備を始めたら

何だかわからない巨大らしき物を釣っていた

初めは岩に釣り糸が引っ掛かったと思っていたが

どんどん下に引っ張られ竿が折れてしまうのではないかと思うぐらい

しなってしまい・・・

旦那さまも懸命に釣りあげようとしていたが

敢え無く糸が切れてしまった



正体が見たかった・・・

そんなこんなで帰宅は23時を廻り完食した時はすでに24時を廻っていました

でも夜釣りは最高



ポチっと応援して
いただけると嬉しです

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (8) @ * fishing *
クリスマスの準備。。。 | D14 診察

comment

魚 : ここほな @-
i-276
旦那様多才です。
魚もさばけるなんて!!!!


家は釣りはやだっていうんです。
理由が女の子みたいで・・・
ゴカイが気持ち悪い(@_@)



大物の正体が気になりますe-343

2011/11/06 Sun 16:34:37 URL
: natura @-
私は触るのも苦手・・・

旦那がさばいているのを見るのも苦手・・・

ただ新鮮な魚を食べるのは得意!


でもゴカイが苦手な人多いみたいですよ
2011/11/06 Sun 21:12:49 URL
: ゆみたん @-
釣りいいですね~

私も昔よくお父さんと行ってました。

久しぶりに行きたい~ヽ(^o^)丿

旦那様と共通の趣味というか楽しめる事があるのって素敵です☆
2011/11/07 Mon 01:03:11 URL
: natura @-
私は見てるだけ・・・

しまいには気持ちよくて寝てしまうよ!

でも楽しいよ!
2011/11/07 Mon 11:03:47 URL
お邪魔します! : きり @-
naturaさん、こんにちは。
先日は私のブログに訪問ありがとうございました!
ここほなさんのリンクからブログにお邪魔させていただいちゃいました。
最初から読ませていただきましたよ!

naturaさんたちは釣りやるんですね!
私の旦那さんもやりますよー。
一緒に行くときもあるんですが、私が行くと釣れたためしがありません。
どうやら私は釣りに縁がない人間らしいですv-406
でも、釣ったお魚食べると美味しいですよね!
やっぱり新鮮が一番!私は食べる専門で。

p.s 私のブログにリンクを張らせていただいてもいいですか?
また遊びに来たいです!
2011/11/08 Tue 15:45:43 URL
きりさんこんばんゎ! : natura @-
読んでくださったのですか。。。
ありがとうございます!
毎日ダラダラとした文章で読むのが大変でしたよね~

きりさんの旦那様も釣りやるんですね

やっぱり新線が一番ですよね!


ブログ、リンクしていただけるなんて嬉しいです♪
ぜひぜひリンクして下さい!

私もリンクしてもいいですか?


みんなで不妊治療頑張りましょうね~
2011/11/08 Tue 17:02:56 URL
夜釣り! : foodlover.maki @-
めっちゃ楽しそうですね!
しかもたくさんHITすると快感ですよねぇ。
そして旦那さまがさばいてくれるなんてステキ☆です!
いつも仲良しですよね~!
2011/11/08 Tue 19:06:49 URL
Re: 夜釣り! : natura @-
そうなんです!
あの当たりを見ると・・・
快感ですね(*^_^*)

2011/11/08 Tue 21:46:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
