スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆保育園

2015/03/09

認可保育園の結果は2月上旬に通知が来ました。

見事に落選。

なんせ求職中ですからね!(◎_◎;)

待機児童待ちで認証保育が受けられるのでそれに応募して

4月から保育園に通うことになりました!

認証保育も定員があるのでヒヤヒヤしましたよ。

今年は特に厳しいらしいので( ̄▽ ̄)

先週は保育園の準備をしたり保育園に行って見学したりで

疲れたようで私は39℃近くまで発熱。

1日で熱は下がり長引いていた鼻風邪も一気に回復しました!

熱が出て良かったみたい。

私もよく風邪を引くようになりましたよ〜

だいたいfilleの次には私が…

気をつけなくちゃ。


仕事も書類選考から面接まで辿りつき

いざ面接の日が日曜日(>人<;)

一時保育に預けたいのに日曜日は預かってもらえず

泣く泣く面接をお断り…>_<…

仕方ないですね。

子どもがいて働くってこと

働く前から大変さを実感。


また探そうと思います( ̄O ̄;)






♡♡♡





最近お気に入りのバッグ。

201503091519170c1.jpg

私のバッグインバッグ。

中身を整理してたらとられました💧

朝から晩まで。

お出かけも持ってます(笑)

そんなに気に入ったならもうあげる。

服も用意してあったけど寒いからやっぱり別の服にしようとしたら

これが着たい!と離しませんでした。

もうわかるんですね。

やっぱり女の子ヒラヒラが好きみたい。

20150309151926ac1.jpg

カットソーは韓国子ども服のやつを

すーごい前に買ってあって初めて着せました!

サイズは1番小さいサイズ。

生地も厚めで着せやすい。

スカートは西松屋のセールで500円でお釣りがくる値段。

可愛いくなりすぎないカラーが気に入ってます。



しかし…

まだ髪の毛薄い。

髪の毛が伸びたらもっと女の子らしくなって違うだろうな。

いまだに男の子って言われるからもう否定しないことも(笑)


comment (0) @ * 1 years-old nine month *
☆保育園の持ち物 | ☆印鑑ケース

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
