
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆子供服

2015/03/16
20150314132408b54.jpg

↑アローズのグリーンレーベル。

帽子は52センチ。かなり大きいです💧

これはパパが買ってあげたいとプロパーですが2,900円。

服はパンツが90、トップスが100。どちらも30%OFF。


20150314132412eb6.jpg

↑Gapで会員向けセール50%OFFだったので行ってきました。

セール価格から50%OFFになり5,000円でお釣りがきました^ ^


201503141324109ca.jpg

↑オールドネイビー。

H&Mに行ったけどオールドネイビーで買ってしまいました。

5点以上で20%OFF。

もちろんセール品からもさらに20%OFF。

↓ドット柄チュニックシャツは800円からさらに20%OFF。

201503141313012ed.jpg

↓ピンクのパーカー800円。

2015031513452808f.jpg

今回は珍しくピンク系を買いました!

オールドネイビーはこれだけ買って5,040円。


20150314132409de6.jpg

↑西松屋とバースデー。

ボーダーワンピは大きすぎてまだ着せられない…>_<…

西松屋はもう半袖がメインですね。

慌てて長袖買いました!(◎_◎;)


20150314132413fd8.jpg

↑ハッシュアッシュ。

1月のセールにて買った物。

サイズ100だけどハッシュアッシュはあまり大きくないみたい。

タートルは110しかなくて買ったらさすがに大きい(笑)

来年用です。



後はユニクロや無印でちょこちょこ買ってます!


これから保育園に通うし

昨年の服はサイズアウトになりつつあるので

けっこう買いました!

保育園用にはパンツスタイルが1番かと思って

パンツとレギンスを増やしました!

comment (2) @ * 1 years-old nine month *
☆入園してからの準備品 | ☆夜空

comment

: きり @-
いっぱいお洋服が並んでるだけでテンション上がります(笑)
やっぱり女の子のお洋服は色がカラフルで可愛いなーー♡
ピンクのパーカー着てるfilleちゃん、モデル立ち!!(❀ฺ´艸`)
保育園はいっぱいお着替え欲しいですもんね!
2015/03/16 Mon 16:34:40 URL
きりさんへ : natura @-
男の子コーナーにあった物も買ったんだ(笑)
本当は男の子用かもだけど言わなきゃ分からないよね!
そうだよね、女の子の方がカラフルだよね〜
自分の物は買わないけど子供のは買ってしまうよ💧
足りないから仕方ないよね。。

あっ!モデル立ちきりさん気付いてくれた!
写真撮らせてって言ったらやったの(笑)
ウケルでしょ⁈
2015/03/17 Tue 15:03:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
