
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆入園してからの準備品

2015/03/17

2015031614365279b.jpg

近所のお友達から頂いた帽子とスモックにクレヨン。

入園してから言われる準備品らしい。

名前だけ張り替えて完成♪

帽子は1文字が隠れずワッペンを貼り付けました!

近所のお友達も昨年まで通っていて今年から認可保育園に転園。

だからお下がりを貰えました〜

スモックはおばあちゃんの手作り。

帽子は指定ではないけど園の物らしい。

クレヨンも新品同様でありがたい。

認可保育園は指定だから買い直しらしい💧

うちもそうなるのか。。



comment (0) @ * 1 years-old nine month *
☆錫婚(すずこん)= アルミ婚 | ☆子供服

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
