
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆錫婚(すずこん)= アルミ婚

2015/03/25

私事ですが…

先日、旦那の誕生日と結婚10周年を迎えました〜

あっと言う間でしたよ!

10周年はアルミ婚なんて言うんですね(笑)

それから2年半に及ぶ単身赴任中の旦那さんに内示が出まして

4月から帰って来ます^ ^

普通なら3月中に引越しですが今回から?なのか

4月に入ってから引越しです。

私は引越し荷物の受け入れだけをやりますが忙しくなりそうです…>_<…

お仕事の担当も若干変わるし1番大変なのは旦那です!(◎_◎;)

支えられるように頑張らないと!


そんな結婚10周年を迎えて

旦那さんから夏頃に臨時収入があるからと

プレゼントを貰いました♡

20150325230013798.jpg

普段は全くしない時計。

仕事の時だけしていた時計。

これからは仕事したり子供の行事などで

使う頻度が高くなるのでリクエストしました☆〜(ゝ。∂)

最終的には旦那さんが選んでくれました^ ^

20150325225900022.jpg

ちょっと落ち着いた雰囲気に。。

なんせ今まで持っていた時計は20代前半で購入した時計。



20150325231145f27.jpg


やっぱり趣味趣向は変わりますね(笑)

旦那が自分用に時計を買うと言ったので

私も時計にしました♡

こんな機会じゃなければ買いませんからね。。


少し蔑ろだった旦那さんを大切にしなきゃと

しみじみ思いました!

物でつられたわけじゃないですが…


色んな意味で我が家の新年度のスタートです‼︎


comment (8) @ * present *
☆100円のサンダル | ☆入園してからの準備品

comment

: きり @-
10周年おめでとうございます(^-^)
アルミ婚ですか!金や銀にはまだまだ程遠い。。10年はまだまだ序の口ってことですかね。
旦那様プレゼント素敵!時計とっても似合ってますよ〜!
でも、女性にとってプレゼントって大事ですよね。
別に高価なものじゃなくてもコンビニスイーツでもその気持ちが嬉しいっていうか。。(^-^)
ここぞってときにこうやってドーンって貰えたら尚更嬉しいですが♡
また家事に育児にこれからはお仕事もがんばろうって思えますね!
私もウリオに追われて夫かなり放置気味。。優しくしなきゃー。
2015/03/26 Thu 04:10:38 URL
: emi*family @-
naturaさん、おはようございます!

そして結婚10周年、
おめでとう!!
アルミ婚っていうんですね( *´艸`)
初めて聞きました。。

来年私もアルミ婚なので、
参考にします(*´Д`)(笑)

とっても素敵な時計♪
テンションあがりますね!!
前の時計も大事にされてたんですね。。
趣味は変わるものですけど、
上品で長いこと使えそう!!
2015/03/26 Thu 08:04:31 URL
: yuki @-
結婚10周年おめでとうございます。
わぁー!旦那様帰ってくるんですね!!!
妊娠出産や育児、ひとりでは心細い中、頑張ってきましたもんね!
良かったねー!!!
旦那様も娘ちゃんとたっぷり過ごせるようになるから
今から待ち遠しいでしょうね~。
10周年のいい節目になりますね!
2015/03/26 Thu 15:19:43 URL
: @うさこ @-
こんばんは。

良かったですね(*^_^*)
なんだかとっても嬉しいです。
これから娘ちゃんの行事も増えるでしょうし
家族で楽しめますね♪

そして結婚記念日おめでとうございます。
離れて暮らしていた分の時間も
これからしっかり埋めていってください(^m^
2015/03/26 Thu 21:28:10 URL
きりさんへ : natura @-
ありがとう〜(⌒▽⌒)
そう!そう!
アルミ婚はまだまだ序の口って事だよ(笑)
アルミ製のプレゼントがいいみたいだけどね。。
プレゼントなんて久々で嬉しかったよ〜
いつもは家計費からだからね!(◎_◎;)
ケーキとかだけでも嬉しいもんだよね。
特に1歳過ぎてからは旦那を放置状態だったよ〜
毎日クタクタだからさたまに帰宅しても優しくできないのが現実でした!
思えば要求ばかりだったかもと反省。
きりさんも気をつけて〜
2015/03/26 Thu 22:36:36 URL
emi*さんへ : natura @-
こんばんは☆

お祝いのメッセージありがとう〜

emi*さんは来年アルミ婚なのね!
アルミ婚だけにアルミ製のプレゼントがいいらしいよ(笑)

単純だからしばらくはテンション上げ上げで頑張れそうだよ^ ^
2015/03/26 Thu 22:40:28 URL
yukiさんへ : natura @-
ありがとう〜(⌒▽⌒)

段々と二人生活に慣れてきちゃったから
これ以上単身赴任が伸びなくて良かったよ(笑)
1番は精神的に楽になるよ^ ^
旦那が娘といれる時間ができるから喜んでるね。
1番可愛い時期に帰れて良かったと言ってるしね〜
10周年の良い節目になったよ!
2015/03/26 Thu 22:47:08 URL
@うさこさんへ : natura @-
こんばんは☆

ありがとうございます^ ^♡
離れて暮らした分改めて大切さを実感したり
色んな意味でお互いに見つめ直す時間ができて良かったかも!
これも必要な経験だったのでしょうね。
おかげで私も強くなりました(笑)
これから家族3人の思い出をたくさん作っていきます(≧∇≦)
@うさこさんにそんな風に喜んで貰えて…
私はめちゃくちゃ嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2015/03/26 Thu 22:54:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
