スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆100円のサンダル

2015/03/26

20150325223133f3a.jpg

filleが小さくなって履けないサンダルを

見つけて履きたがり室内ですが無理矢理履かせてました(笑)

パパとママのサンダルを見ては『パパ〜』『ママ〜』と

言いながら玄関でいつも触っています。

きっと同じ物が欲しいのでしょうね。

ふらっと立ち寄ったバースデーで偶然見つけたセールのサンダル。

なんと100円でした!(↑写真のサンダル)

もちろん税込み。

冬サンダルなので布地付き。

でも100円だし、外で履かせる気もないし

ベランダに出るときにでもと思っていたのですが

filleさん気に入り過ぎて寝るまで履いてました(ーー;)

正確に言うと寝たので脱がせました!

もうスリッパ状態です!(◎_◎;)

このスリッパ状態は飽きるまで無理そうです。




comment (0) @ * 1 years-old nine month *
☆靴下のネーム書き | ☆錫婚(すずこん)= アルミ婚

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
