
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆靴下のネーム書き

2015/03/27

保育園の準備もほぼ完了。

あっと言う間に通園日を迎えそうです‼︎

名前書きで困ったのが靴下。

名前は全てハンコか名前シールを使ってます。

手書きなんてできません(>人<;)

そこで靴下なんですが…

布地にハンコを押しても洗濯すると薄くなってしまいます。

ネームワッペンを付けようとセリアさんに行ったら

アイロン転写ネームと言う物が売っていたました。

20150325223132b72.jpg

転写してからネームスタンプを押せば

洗濯しても大丈夫そうです‼︎

4足を表側に転写してから裏側でもいいのでは?

と思って2パターンで転写。

先生は表側の方が見やすいのかな。。


comment (0) @ * handmade&DIY(baby) *
☆リボンワッペン | ☆100円のサンダル

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
