スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆リボンワッペン

2015/03/28
20150326001201ef1.jpg

DAISOさんのリボンワッペン

2個セットで108円。

保育園のお着替え用のTシャツ(無印さん)に付けました!

これならどんなボトムスでも合わせやすいかなと。。

ワッペンの位置も変えてみたけど出来上がりを着せてません(笑)

保育園から着て帰って来る楽しみとしておこう!





comment (2) @ * handmade&DIY(baby) *
☆初登園 | ☆靴下のネーム書き

comment

: yuki @-
無地のものにワッペンで一工夫っていいねぇ~。
イオンとか西松屋とか、すごく安いところには
無地ってなかなかないんだよね(笑)
余計な何かが付いている(笑)

保育園準備たくさんあるね~。
そっかぁ、幼稚園とかもそうだけど行くようになったら
名前地獄が待っているのね・・(笑)
我が家、来年はプレかなぁ?って
考えてる。再来年には幼稚園かぁ・・・・・
って思うと早いよね!ちょっとちょっとウチの娘・・・
ちゃんと喋り出すのか!?って焦るわぁ。
2015/03/29 Sun 15:46:53 URL
yukiさんへ : natura @-
余計な物がいらないときってあるよねっ!
無印は面白みはないけど定番って感じでいいよ〜

名前地獄なんだよね💧
まだ少ないからいいけどね。
プレも来年か〜
そう考えると早い!
うちも年少になるまで待機児童だったら幼稚園も考える。
始める仕事にもよるけどね^ ^

まだ話さないのね。。
焦るね〜
やっぱり子供同士の影響は大きいから
そろそろ児童館とかで交わって遊んでもいいかも!
姪が来た日の娘は凄かったよ。
写真撮る時ピースを真似したもの。
私がいくらやってもやろうてしないのにねΣ(゚д゚lll)
その時だけしかやらなかったけど(笑)
参考までに…
2015/03/30 Mon 23:36:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
