スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆気に入った!

2015/04/03
2015040109521170b.jpg

先週の土曜日実家と兄のお家に遊びに行ってきました!

実は夜中の3時にfilleは突然の嘔吐。

6時頃までで8回嘔吐。

水をあげれば吐くのであげずにいたら「みず〜!みず〜!」と。

飲めば吐くのですが仕方ないとあげました!(◎_◎;)

さすがに8回目の嘔吐の時は要求せずに寝ました!

その後90分寝て起きて最後の水分補給から3時間経っていたので

水を飲ませてみたらグビグビ。

途中で飲ませるのを中止しても飲む飲む。

その後様子を見るが吐かず。

朝一で小児科受診。

今みたいに元気なら問題ないね。と

帰宅後いつものように食べたがる。

でも少なめで消化の良いものを出すと食べずΣ(゚д゚lll)

仕方なくいつものパンを焼かずに何も付けずに食べさせた!

本人はいつものパンが食べたいようで私のを欲しがりました。

でもあげませんでしたよ〜

昼頃になってfilleちゃん大丈夫?って聞いてみたら

ぶ!ぶ!(大丈夫!大丈夫!)と。。

今日はお出かけやめてお家でゆっくりしようか?って聞いてみたら

ぶぶー。ぶぶー。(車に乗るって事です)って答えるので

お出かけするの?と問いかけてみたら

行く!行く!と言いながら玄関を指差すので

上着を用意したらめちゃくちゃ喜んで玄関に行き

靴を履かせてもらう準備してました(笑)

それならと1時間半かかる距離ですが実家へ行き

兄夫妻と母と5人で遅めのランチ。

filleはうどんを一人前ペロリ。

ランチ中に車のサイドミラーの修理とオイル交換を

お願いしていたのでランチ後は車屋さんへ。

そこの遊び場をやけにお気に召したfille。

中々帰らず困りました(>人<;)

母にお願いして何とか車に乗せ兄のお家へ

そこでfilleさんお煎餅をバリボリ。

朝まで嘔吐していたのが嘘みたいでした。

何だったのだろうか?

食べ合わせが良くなかったのかな?

元気ならそれでいいですが

嘔吐された時は焦りましたよ〜

因みこの日は必然と3時起床になりましたΣ(゚д゚lll)


comment (2) @ * 1 years-old nine month *
☆自分服 | ☆防災頭巾

comment

承認待ちコメント : @
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/03 Fri 13:46:44
ぬこぢたさんへ : natura @-
こんばんは☆
今、流行ってますよね。。
ちびぬこちゃんもお大事に!
拒否する食べ物はやっぱり身体を守る本能?

嘔吐するからやっぱり菌ですよね?
何かしらのウィルスかな?
まっ復活したので良かった^ ^
でも癖で指を噛むと言うか口に入れます。
歯が痒いのだと思いますが
歯固めを家では渡せるけど外では無理ですからね〜
見つけ次第やめて〜って言うけど
言う事なんて聞きません!
だから貰いやすい?なんて思ってます。


2015/04/03 Fri 21:59:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
