
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆駐輪場

2015/10/20


20151019235446634.jpeg

旦那が単身赴任を終えてまずやったこと。

花壇があった場所を駐輪場にしました^ ^

木もあったので割と大変でした💧

それに伴い芝生も半分近く剥がしてレンガに変更。

どうしても隣家側は芝生の生育も悪いしお手入れも大変だし

年々厄介に…

思い切って剥がしましたよ!旦那さんが!



201510192354430f0.jpeg

旦那さん初めてのモルタルにも挑戦。

ちょっと小さめだけど駐輪場が完成♪

でもチビの私には出し入れが大変(笑)

仕事がある日はフックに掛けずそのまま。

屋根がギリギリなので雨の日はフックに掛けて

濡れないようにちゃんとしまいますよ〜


あと子供の自転車位は置けそう。。





comment (0) @ * gardening *
☆噛まれた | ☆前髪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
