
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やっとボタン付けました!

2011/11/07
3月の有給消化中に始めた編み物

2~3週間で編み終えたベストだったが

その頃は暖かくなっていたこともあって最後のボタン付けをしないで放置状態

最近寒いし、ニットでも着ようかと思い・・・

放置していたベストを思い出した

natura-handmade.jpg
欲しいと思ったベストが1万円越えで無職になった私には買えないと思い

本を見ながら編んでみた

よーく見ると雑で下手だけど良くできたと自己満してます

natura-handmade1.jpg

ボタンも凄い悩んだけどやっぱり胡桃ボタンが紺色には可愛いかと・・・

またそろそろ何か編み始めよ~


応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (7) @ * handmade&DIY *
D18 診察 | クリスマスの準備。。。

comment

ええええええええ!!!! : ここほな @-
編み物もできるんですか?
しかも、マフラーじゃなくて、ベスト!

器用です。

すごい。

私は高校生の頃マフラーに挑戦しましたが、ゆるくなって幅広になったり、きつくなって、縮んだり、編み目が増えたり、減ったり・・・、


ちなみに完成したことありません(笑)


naturaさんすごいi-189
2011/11/08 Tue 16:54:42 URL
ここほなさんありがとうございます : natura @-
実は不器用です・・・

好きなことだけは一生懸命にやるので何とかできるのです!

でも飽きっぽいです(;一_一)

今度は袖ありに挑戦してみますね

気が向いたらですけど(*^。^*)
2011/11/08 Tue 17:13:15 URL
わぁ!!
完成したんですね☆やっぱりかわいい!クルミボタンgoodです。
次回作も楽しみにしてます!

私にもまたレース編み教えて下さい!!
2011/11/08 Tue 18:50:22 URL
レース編み : natura @-
ちゃんとやらないとですね。。。

またやりましょう!
2011/11/08 Tue 21:40:44 URL
: ゆみたん @-
すごく素敵!!!

ネイビーに胡桃ボタンの組み合わせ好きです(^O^)

今度お願いします!!笑
2011/11/08 Tue 22:57:58 URL
ゆみたん! : natura @-
(*^。^*)笑 笑 笑

2011/11/08 Tue 23:12:17 URL
あれ? : ここほな @-
送れない?
2011/11/09 Wed 06:28:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
