スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆部屋干し

2015/10/23


今日は晴天ではないので…

部屋干しして仕事に行きました。


20151023230616368.jpeg


全て2階に干すのですが

昨日買った娘の新しい服も洗ったので

場所がなくてこれだけ洗面所に干しました^ ^


昨日、娘に新しい服買ったよ〜。ちょっと地味だったかな?と言ったら

じみーーって言われた(/ _ ; )

秋だからアイボリーにネイビー、ダークグリーン、ホワイトにしてみた。

柄はちょっとレースとかでシンプル。

確かに地味だけど着て欲しいな**

最近は自分で選んで着て行くし

私が用意した服が気に入らなければ嫌がって着ない💧



ところで部屋干しは帰宅後乾燥機で結局乾かしました!

comment (0) @ * daily life *
☆ブランコ | ☆噛まれた

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
