
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆寄せ植え

2015/11/10

昨夜は40度まで熱が上がり

死にそうでした💧

しかし母は動かなくてはならない試練。

病院でもらった抗生物質が効いたのか

薬を飲んで20時〜22時まで寝たら平熱に…

今日は大事をとって仕事は休みました!

でもゆっくりなんてできない…>_<…

それも試練?(笑)






* * *




玄関周りが寂しいのでお花を少しプラス。

201511101312361b3.jpeg

今年は頑張って種から育ててるお花もあるけど

まだまだだからね。

左下の白いお花は今年の春からの物です。

鉢から根が出てるから植え替えないと。。



20151110131235258.jpeg

近くで見ると土が丸見え。

春になるとコンモリするからいいの(笑)


201511101312322ff.jpeg

やっぱり玄関周りにお花があるといいね!

夏はほとんどやらなかったからな〜

何だか久々。


玄関周りついでに

旦那さんお手製子ベンチ。

201511101312344a5.jpeg

玄関周りの新物。

単身赴任を終えて帰って来た時イチゴの収穫が始まり

毎朝のように父娘で収穫。

収穫直後のその場で食べたがる娘は

玄関の階段に座って食べていました。

それを見て旦那さんが子ベンチを作成したわけです。






comment (2) @ * gardening *
☆一人遊び | ☆クリスマスミニツリー

comment

: yuki @-
熱大丈夫ですか~!
無理しないで~と思っても子育てって
お休みできないしねぇ・・
母親の辛いところだよね。
ベンチ、旦那様の手作りなのー!すごい!!
これ可愛いね~、芝生のお庭と雰囲気があってて素敵。
2015/11/11 Wed 16:18:15 URL
yukiさんへ : natura @-
熱は下がって大丈夫!
まだ本調子ではないけど
仕事にも行けるから大丈夫!
心配してくれてありがとう♡
母は休み無しだね💧
でも母にならないと分からない辛さだし幸せな悩みだよね。。
だから頑張る(笑)

ベンチ大人も座れるし
近所の子も座ってた(笑)
お褒めの言葉ありがとう♡
旦那が喜ぶよ!

2015/11/11 Wed 23:04:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
