
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

D18 診察

2011/11/08
先日卵の育ちが悪く本日卵胞チェックを受けた。

10分程度の待ちで診察。

今日は院長ともう一人の医師がいまして・・・

院長が良かったけど別の先生で初めて会う方でした。

優しく分かりやすくは説明してくれた。

おりものの流れまでエコーで教えてくれた

良い状態ですよ~の一言で安心。。。。。

内膜12.5ミリ
卵胞L22.3ミリ


でタイミングは今日と言われましたが

明日から旅行で朝めっちゃ早いんだけどなー

旦那の帰りは遅いし・・・

なんて頭の中を駆け巡らせ旦那に頑張るようにしたけど

未だに返信なし

今週期はフーナーテストでしたがクリニックも明日が休業日なので

検査ができないため次回に持ち越しになりました

今回、奇跡で妊娠してくれ~

ってまだタイミングもとっていないのに



母親にも娘の子供が見たいと言われました~

来年にはひいばあちゃんになるけどね


そしてカウントダウンが始まります


本日のクリニック代3280円  エコーがなぜか保険適用外なのでいつもより高い
これまでの合計21490円



応援お願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
comment (7) @ * clinic *
リセット待ちです。。。 | やっとボタン付けました!

comment

こんばんは! : きり @-
フーナーテストは持ち越しですか…残念ですが、タイミングがメインイベントですからね!
土日とかクリニックの休業日と重なっちゃうときはもどかしいです。
排卵も自分で調整できればいいのにな。力を入れると早まる!みたいな。
でも卵胞22ミリはまさしく排卵間近!
旦那さま、お疲れかもですが頑張ってー(>_<)
ベストなタイミングが取れることをお祈りしてます…☆
そして、明日からの旅行楽しんできてくださーい!

私もリンクしていただけるなんて嬉しいです!
ありがとうございます♪
これからも宜しくお願いしまーすヾ(=^▽^=)ノ
2011/11/08 Tue 17:58:24 URL
そうですね : natura @-
タイミングがメインイベントですね!

ホントに排卵が調整できたらいいのに・・・

でもそしたら妊娠が奇跡じゃなくなるか。。。


旅行も気分転換に行ってきます☆

さっそくリンクします(*^_^*)

こちらこそ宜しくお願いします!
2011/11/08 Tue 18:13:24 URL
今日はクリニックでしたね。
いろいろと想いはありますが・・・
旦那さま!頑張って!!

そしてご旅行楽しんできて下さい!

奇跡(?)おきますように・・・
お祈りしておきますね(^_-)-☆
2011/11/08 Tue 18:58:56 URL
お祈りお願いします! : natura @-
本当に旦那さま頑張れ~

明日からゴルフ旅行行ってきます♪
2011/11/08 Tue 21:43:58 URL
あれ? : ここほな @-
コメントが 
「不正と判断されました」

ッテナって、コメントが送れない><
なんでだろう?
2011/11/09 Wed 06:42:46 URL
??? : ここほな @-
何度もごめんなさい><

なんか、送れないキーワードとか使ってたのかな。

妊娠は私も奇跡だと思います。

私たちも奇跡を起こしましょうね。
2011/11/09 Wed 06:45:15 URL
おはようございます : natura @-
ここほなさん送れてましたよ!

今回は奇跡はなさそうなんでまた来期奇跡を起こしますよ~
2011/11/09 Wed 06:51:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
