
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

☆端材でぬいぐるみ置き場。

2015/12/24

Merry Christmas🎄


我が家は娘が体調悪くクリスマスは延期💧

私も月曜日からずっと体調悪いです。

クリスマスに病院のハシゴをした我が家(笑)

我が家のクリスマスは延期と言うことで…



***



最近の娘はぬいぐるみでよく遊ぶので


ボックスに入っていた人形達を出してあげました!


201512241910320a0.jpeg

お家にあった端材。


切らず、釘も打たず乗せただけ。


今の所崩れないので大丈夫そう。


ダメなら固定しますがね。



20151224190343378.jpeg
20151224190341dc8.jpeg
201512241903411c8.jpeg
2015122419033814f.jpeg
20151224190329138.jpeg

高さも問題なさそう。

人形を取ったり戻したり。

木琴を鳴らしたり?叩く?弾く?

割と気に入ってくれたので良かった^ ^



ついでに…

201512241910390b1.jpeg

手作りのホワイトボード&マグネット。


1歳になる前かな?


アンパンマンが大好きな娘にふりかけを買うと付いてくる


シールをマグネットにしました(笑)


今でも大事に遊んでくれてます!


初めは言えなかったキャラクターの名前が


今では言いながら付けたりして成長を感じますね♡


知らぬ間にお花のシールが。



comment (2) @ * 2 years-old *
☆2015 X'masプレゼント, | ☆2歳児の礼服。

comment

: yuki @-
オモチャをしまってある棚からしてお洒落だわ(笑)
最近増えたオモチャをどうしまうか・・・
とても課題で。しまいきれずに床に並んでる(笑)
こんな風に子供の手の届く範囲で全部まとまると
自分でお片付けとかもできるからいいね~。
我が家は残念ながらそのスペースがないから
ちと無理だけどさ。
いいなぁ、こんな風にしまえたらオシャレ♪
2015/12/27 Sun 17:03:28 URL
yukiさんへ : natura @-
こんばんは☆
返事が遅くなりました💧

おもちゃが細々と増えるよねっ
今までは適当に処分したりしたけど
もう分かるからさ〜
突然なくなると探しまくるのよね…
おもちゃの場所はスペースないと収納に困るよね!
2016/01/14 Thu 17:34:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
