
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日の海は荒れ模様

2011/11/14
35.95℃ いまいち高温にならない

昨夜、寝るときは腰痛が楽になったと思っていたのに

寝返りをするだけで痛くて目が覚めてしまう

引っ越しをしたときにも一度痛めたことがあるなー

ぎっくりではなく筋がおかしい感じ・・・

ひとまず薬を塗って旦那が休みなので釣りに行く事に

いつも行く那珂湊漁港へ行き定位置で釣りを始めるが

今日は強風でもないのに波が高くいつもより水嵩が多い

すぐ竿に当たりがでる

今日も行けると勝手に思い込み

カレイとヒラメの子供が釣れたけど小さいのでリリース

大物を狙うがフグ2匹とヒトデ2匹しか釣れず

しかもたまに水しぶきが体にかかる

後ろの壁から波が越えてくる

このままでは・・・危険を感じて場所を変更

もう夕方だったので鰺を狙うことに

場所を変えてから魚影を全く感じない

餌も全て使い終わってしまい結局本日のお土産なし


腰痛も和らいだかな




最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (4) @ * fishing *
近所でランチ♪ | 高温にならず・・・

comment

あらら・・・ : foodlover.maki @-
腰痛、大丈夫ですかぁ??
お大事になさって下さいね。
釣りって釣れると楽しい♪でも・・・
釣れなくても海っていうロケーションだけでストレス発散できますよね~。
いつも思いますが、ゴルフに釣りに・・・
旦那さまと共通の趣味がたくさんあってステキです☆
2011/11/15 Tue 21:01:38 URL
ヒトデ☆ : きり @-
ヒトデも釣れるんですね!
ヒトデも肉食ってことですか…?
なんかあの形で肉食って怖いなあ(´;ω;`)

腰痛ツライですね。
冷やさないように気を付けてくださいね。
2011/11/15 Tue 21:20:00 URL
maki さん : natura @-
その通り海などはストレス発散です!
特に私みたいなピッタの人には(笑)

腰痛は快調へ向かってるようです!
2011/11/15 Tue 22:12:31 URL
きりさん : natura @-
ヒトデも肉食ですかね・・・

しかも口がお腹側の満中にあり可愛くないです(;一_一)

腰痛はだいぶ良くなりまして寝返りしても痛くないです!
ご心配おかけしました

2011/11/15 Tue 22:16:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
