スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

旦那さまとウォーキング

2011/11/15
帰宅後に洗濯物やら旦那さまのお昼ご飯の片づけをやり終わると

旦那さまから珍しくウォーキングに行こうとのお誘いが

    昨日・・・ラーメン屋で適度の運動は2人でやらないと意味ないんだよ

         私だけやっててもダメなんだけどねとつぶやいた

坐骨神経痛であんまり使い過ぎは良くないけど・・・

仕事が立ち仕事だから疲れるけど・・・

駅まで車で送迎中!仕事以外で歩くこともないし・・・

休みの日ぐらいはウォーキングしてもらいたいと願ってました

17時くらいから1時間6キロ歩きました

旦那さまの歩幅に合わせていたら足の付け根が筋肉痛です

でも気持ちいいですね

街の色んな発見もできて楽しいし

でも旦那さまは続かないかな


この前の那須旅行で受けたマッサージの先生から坐骨神経痛は治ると言われたらしく

その方法も丁寧に教えてくれたようで毎日欠かさずにやることで回復するそうです

ある患者のお婆さんがその方法で治ったそうです

私も協力してお風呂上がりに言われたとおりのマッサージを10~20分くらい

やってあげるようにしています

やっぱり20年以上立ち仕事をしているので脚はコチコチで可哀そうです

いつも痛くて辛そうなんで少しでも良くなれ~と念じながらマッサージ

これで少しでも血流が良くなり不妊も解消できたらいいなと思っています

何事も願望を現実にしていけるように前向きにやっていきます





最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと
応援お願いします

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (2) @ * baby waiting *
妊娠体質になる為に・・・ | 近所でランチ♪

comment

管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/16 Wed 16:15:23
ここほなさんありがとうございます : natura @-
一歩ずつでも進んでるならそれでいいかと思う今日この頃・・・

マッサージ頑張ります!
2011/11/16 Wed 17:11:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
