
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

妊娠体質になる為に・・・

2011/11/16
36.30℃ 昨日は36.18℃なんで少し高温に

昨日図書館で借りた本を読んですぐにできることを見つけた

natura-book.jpg

丹田マッサージ収巧調息

毎朝起きたらこの順番でやると効果があるようで

今朝から調息以外を始めました

かなり簡単なので続けられそう


この借りた本は3年前の発刊で・・・

千堂 あきほさんのインタビューが載っていました

6年もクリニックに通い治療を続けていたようです

見えないゴールに戸惑い悩み体外受精は金銭面もあり決意ができず1年半お休みする事に

そしてもう一度クリニックに通って人工授精をしてダメなら諦めようと思った

39歳の時に自然妊娠で授かったようです

感動して涙が・・・

やはり40歳までと決めていたようです

凄く今の自分にとって近い体験談の話だった

私は今頑張ってるけど半分諦めていく気持ちもあったりして・・・

悩める37歳でしたけど改めて

まだまだ頑張れると思えた


因みに今年、千堂 あきほさんは第2子を出産しておりました

私も2人産めるかな

図書館に行ってこの本を借りたことは必然でしたね


今日も5キロ一人ウォーキングしてきました

1日も早く授かれますように




最後まで読んでいただき
ありがとうございます
ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ


comment (6) @ * baby waiting *
今日の占い♠ | 旦那さまとウォーキング

comment

さっそく♪ : foodlover.maki @-
活用してますねぇ!!
今できる事を前向きにしてるnaturaさんが
好きです!!
ファイト♪

でも、少し疲れた時はいつでも呼び出してね!
リフレッシュできるプランを用意しておきますから。
2011/11/16 Wed 23:45:18 URL
: ここほな @-
子宝レシピっていうのがあるんですね。
興味あります。
私も近くに図書館あるから有効活用しないと!!


naturaさん、とても、前向きで、行動をしていってるので、すごいです。
私も、見習いたいです。

早く授かれますように。
2011/11/17 Thu 05:59:31 URL
makiさんおはようございます : natura @-
いつも見守ってくれているので心強いです!
ありがとうございます(*^。^*)

落ち込んだり疲れた時は宜しくお願いします♪
2011/11/17 Thu 08:25:25 URL
ここほなさんぜひ! : natura @-
図書館へ行ってみてください!
無料で色々できるなんて・・・
利用しないと損ですよ~

私は年齢的にも時間がないので後悔しない為にもできることは全力で
する事にしました。
ポジティブが良い結果を生むと思ってますから!
2011/11/17 Thu 08:29:50 URL
こんばんは! : きり @-
naturaさん、ウォーキング頑張ってますねp(^^)q
私も頑張ります!

最近芸能界は妊娠ラッシュですが、不妊治療されてる芸能人の方も多いようですね。
私の知り合いですが、結婚14年ではじめて39歳で妊娠されました。今順調に7ヶ月です。その方たちは奥様は検査は異常なく、旦那さまのほうは検査を嫌がってやらなかったらしいです。もう無理かなと思ってたら、自然妊娠されたみたいです。
naturaさんも絶対赤ちゃんに会えます!頑張りましょうね!
2011/11/17 Thu 22:15:39 URL
きりさん! : natura @-
凄い希望が見えました~
今の私の状況と一緒だー
まだまだ頑張る!
2011/11/17 Thu 23:45:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
